医療法人実風会 新生病院

〒651-2124 神戸市西区伊川谷町潤和字横尾238-475
代表Tel  (078) 919-1755 代表Fax (078) 919-1723


WORK-LIFE BALANCE

産休・育休 取得率100%!

 
 当院は子育ての中の職員が多く働いており、育児と家事の大変さを理解し、職員全員で仕事内容に配慮し、応援してくれます。そういった職場の雰囲気が仕事の楽しさ、意欲を向上させてくれます。


通勤に便利で交通費も支給
マイカー通勤もできます

 地下鉄「西神中央駅」、JR「明石駅」から病院の送迎バスがあり、通勤もスムーズです。車出勤の場合は駐車場が完備されてるので便利です。病院周辺に緑が多く、野鳥のさえずりが聞こえ、四季を感じることができる環境です。


育児中の看護師も安心できる
育児手当もあります

 育児手当(3万円/人)や子の看護休暇などのさまざまな制度が充実しており、子どもがいても働きやすいです。また、職場は助け合い精神が強く、家族の急病や急な事情で休暇が必要になった場合など、臨機応変に対応してくれるので安心です。


看護師(正社員)


 

募集内容①:病棟看護師(日勤・夜勤)
募集内容②:精神科訪問看護師(日勤帯勤務のみ、ただし運転免許証が必要)

 

看護師(時給パート)


 
 フルタイム勤務や夜勤が難しい、自分が働ける時間に合った求人がない、といった方でも一度ご相談ください。新生病院は子育てや親の介護などで現場を離れざるを得なかった看護師の方々にも自身が望む活躍の場を一緒に考えて、創ってまいりたいと考えております。
 

募集内容①:病棟看護師(日勤限定・週20時間以上)

 

 

募集内容②:病棟看護師(早朝帯・週3日以上)
募集内容③:病棟看護師(夕方帯・週3日以上)

 

介護福祉士(正社員)


 

募集内容①:病棟内での介護業務

 

作業療法士(正社員)


 

募集内容①:作業療法士(病棟・デイケアセンター)

 

精神保健福祉士(正社員)


 

募集内容①:精神保健福祉士

 

応募方法

 ご応募にあたり、以下のどちらかの方法でお申込み下さい。
 
応募方法A.採用担当者へのご連絡のうえ、履歴書をお送りください。
応募方法B.ページ下の申し込みフォームに必要事項を入力のうえ送信してください。
 

 電話連絡先: 代表電話(078)919 - 1755
 書類郵送先: 〒651-2124 神戸市西区伊川谷町潤和字横尾238-475
                新生病院 人事課 吉田 宛て

必要事項を入力するだけで簡単に応募申し込みが可能です